ひっそりと開催しているオープンクラスも、早いところ、、、あれ、何年だろ👀

4年くらい?

経ちました。

早いなぁ。

自分発信でクラスを開催する事が初めてで、心臓バクバクしながらFacebookでお知らせしたのを覚えてます。。

人来てくれるかなぁ、何をすればいいかなぁ、と不安に(これは今もです笑)なりながら、それでも地道に続けてきました。


今でも悩みながらクラスを続けていますが、一番自分自身勉強になってます。

また、これからも、一番シンプルな事を。

マルカールを。

唄を聞くことを。

コンパスを感じることを。

そんなことを大切にして続けて行きたいと思います。


一緒にマルカールしてくださる方大募集です!

是非ご都合ください。




ちなみに次回は2/12になります。

最近宣伝して無さ過ぎて全然人居ないのでオススメです😂


合わせて、個人レッスン、グループレッスンにオンラインレッスンも引き続き行なっておりますので、ご興味ありましたらご一報くださいませ。


その他クラス情報、ライブ情報はホームページよりお願いいたします。




仲間が増えますように!笑

宜しくお願いします✨