そんなこんなで、
大阪行って来ました。
ペーニャに参加するだけのために!!!笑


学生の時から何癖もあって笑
ずっと古き良きフラメンコを大事にしてきている彼らと、やっと交流が持てました!

超人見知りとしては、ほぼ見知らぬしとたちにドキドキでしたが。。。


{923C1EF9-D408-4EB4-BEB4-A57708FD8A07}

飲めや、歌えや、踊れや!


{433F0F94-EB9C-44EF-AF51-C2443CE9B95F}


誰も彼も歌う、歌う、歌う、、、
踊る、踊る、踊る、、、


{138E9606-1AD5-44D9-99D8-DF122A6C4F1D}

そしてくっっっっっそ飲む!!!!笑
お昼過ぎから終電まで、いや、もっと?
続きました笑

{DADCC665-1401-4E31-9A2C-2379758B9B2E}

これは、シェリー酒の説明をバサツー先輩がしてくれてるとこ。
飲み比べてみると、確かに違った!
バサツーありがとう!


いやぁー、面白かった!
なんでこんなブレリア知ってるの?
なんでそんなデタジェ取ってんの!?
てかなんでこんなアルテに溢れた空間なのここ!?

てな具合に、もう、、、
幸せ!

ひっさしぶりに会う友人たちとも色々話せたり、歌ってくれたり、弾いてくれたり!!
いやぁー。
足繁く通います。
フィエスタだけのために笑




そして翌日は、今週ずーっと一緒にいるさちこさんに大阪案内してもらいました。


{F9330403-B954-45D5-84E2-EF44E0414B45}


じゃーーーーん!
大阪城!
ベタだけど笑嬉しい!!!!
微妙な理由で何度も再建してる話とか、、
さすがに笑いの国大阪!
城までも面白かった〜

そしてそして、梅園がとっても綺麗でした。
日本の四季ってほんと美しい。。。
写真は、、
ないんだけどね。。。笑



{C4DDF3AF-1C63-4825-AFD8-1702D995222D}

さちこさんと、大阪城と\(^^)

その後、大阪をお散歩して、喉が乾いたので、おビール。

からの!

{6D304D26-6FDB-43AB-B116-45C301248183}

じゃーーーーーん!
えーこさーん!
なつこさーん!
ゆめちゃーん!
久しぶりのセビージャの方々😭

会えないだろうなー、と思ってたからめっちゃ嬉しい!!
シャレオツで、ちっちゃーーーーいお好み焼きが出るところで飲み食いしました笑

当の私は、財布に2千円しかなくて、お金借りることに、、
バカなの?
なんでこんな貧乏なの、、、?



思い立ったが吉日、で誘われるまま行った大阪でしたが、色んなところにアルテが潜んでいて、そして今回関わらせてくれたペーニャの皆さまが好きすぎて、ほんと、、、

大満足でした!
これからもフットワークは軽くしていこう、、!

お財布も軽いけど😭😭😭😭


ちゃんちゃん