ありがたいことに、帰国後のフラメンコのお仕事をちょくちょく頂いております☺️
とっても嬉しい!!!!

今僕が出来ることを精一杯表現して、少しでもお客さんの心が動いたらいいな。
心にある沢山の素敵な言葉ひとつひとつを大事にして、全身全霊で踊らせて頂きます。


{6C19B9F7-321A-4E98-B824-2DD85E079B0A}

2017年1月14日(土)
矢部 ソレアド
フラメンコライブ

歌 El niño Cagao 'Chema'
ギター 鈴木淳弘
踊り 乙訓裕子
杉原敦子
小谷野宏司

OPEN 18:00〜
1st 18:45〜
2nd 20:00〜
charge 各部1500円、通し2000円

神奈川県の矢部にある、料理がとっっっても美味しいスペイン料理店兼タブラオ、ソレアドさんにて久しぶりに踊らせて頂きます。
乙訓裕子さんからお声かけ頂きました😭

なんだかんだ仲良くしてもらってて、今回のセビージャ滞在でも沢山遊んでもらいました。
色々聞いてもらったり、教えてもらったり。
そんな裕子さんと初共演です!
とても!!嬉しい✨✨✨

カディスの歌い手、盛り上げ役のチェマさん、とてもあたたかいファルセータで気持ちを上げてくださるあつひろさん、お初の杉原さんと、自分でもとっても楽しみです。

ありがたい事に、帰国後最初と2つ目であるこちらのライブ、どちらもスペイン人の歌い手さんに歌って頂きます。
ルイに、カルメンに、コンチャに教えてもらった沢山の大事な事(振り付けとかではない事)を、少しでも表現出来るよう頑張ります!!

是非とも応援にいらしてください☺️