しまなみ縦走2017 | 『Simply』 Life.

『Simply』 Life.

さりげなく光。そんな人生が送れたら…。

いつものチャリ仲間と
僕にとっては2年振りの
しまなみ縦走に参加。

前回は1泊2日の行程だったけど
今回は日帰りで
尾道-今治を往復。

浜田への往還250km強を
走り切った過去の栄光(笑)
を基にチャレンジ。

スタートは少し遅めの8時。
Onomichi U2で手続きを済ませ
船に乗って向島へ。

走り始めた直後、周囲が騒つく。
どうやら今回のゲストである
インパルスの堤下氏が
僕の真後ろを走っていたらしく。

友人のアイコンタクトにも
全く気づかなかった。。残念。
お互い頑張りましょう、くらいの
会話は出来たかも…。

その後、エイドステーションでは
何度かお目にかかることは
出来たけど。
色々食べながら
色々トラブルもあったけど。


無事完走。


僕自身。
やっぱりロングライドに
課題が山盛りの様で。。

頑張ります。
いじょ。

via 『Simply』Life.
Your own website,
Ameba Ownd