翌日、普段通りに目が覚めました。

東京と高知では時差があるのか、すでに明るくなっていたので、近くを散歩してみることにしました。

このまま海にむかって歩いていったら葛西臨海公園まで行けることがわかり、目的地決定!

早速、ウォーキングコースを歩いてみることにしました。

もういちょうの黄葉がはじまっています。

約3kmで葛西臨海公園に到着

せっかく来たので、あちこち園内を散策することに。

早朝だったので、水族館とかは閉まってましたが、海のほうまで行ってみました

う~~ん♪気持ちいい~~

遠く、海ほたるも見えました。ここで少し休憩し、

リフレッシュしたので、来た道をそのまま戻ることに。

西葛西駅~葛西臨海公園まで、約7kmのウォーキングでした