前回からの続きです

いよいよ開場。

達彦さんのライブは、たいていドリンクがあります

もちろんアルコールもOK。

せっかくなので、おしゃれなカクテルといきたいところですが、なにせ旅人ゆえ、家に帰るまでがコンサート(笑)なので、

ここは得体のしれている生ビールをGETしました。

コンサートがはじまり、達彦さんは青のスーツ姿で登場。

最初のほうは、歌詞まちがえちゃったり、間奏なのに歌いだしちゃったり・・と少しハラハラしましたが、後半からはノリノリのコンサートとなりました。

たっぷりノンストップで2時間半。後半40分はオールスタンディングで盛り上がりました。

艶のある歌声も健在で、「みんなからパワーをもらっているからできる」とおっしゃっていましたが、きっと体型維持やボイストレーニングなど、いろいろ努力をされているのではないでしょうか?

私も頑張らなくちゃ!と、パワーをもらえた、そんな素敵なコンサートでした。