☆幸せなこと | 宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

2014年から、西都市でクリスタル&ヒーリングのお店をしています☆
もともと、石に興味があってレイキの資格も取っていたので思い切って始めました(*^_^*)
色んな出会いを楽しみにしています♪


こんにちわニコニコ
IRIS☆のMiyoです〜〜
 



またまた、久しぶりの投稿です(^_^;)




ブログを書くのが苦手なので
すぐ、間があくよ💦



今、末っ子が受験生なので
先日 福岡の太宰府天満宮に行って来たよアップ


雨が降ってたので、あいにくの天気だけど
行って良かったよウインク



末っ子は、懐かしい感じがしたと喜んでた
ので 嬉しかったなぁ〜




私は、3回目なので あまり感じなかったけど、、




それから、私が好きな麒麟音譜


見ると、テンション上がるんだよね〜〜
なぜか(^^)




そうそう〜〜今日は 久しぶりに朝から
言葉が降りてきたよひらめき電球




「私が私である以上、これ以上幸せな事はない」




ほんと、私は私でいたいんだなあととても
感じたし、それに人と繋がる事が好きなんだなぁとしみじみ思ったよ〜おねがい



今まで、受け身だったので これからは、逆をして行く事に決めたわキラキラ



どんどん、私らしく行くね!



じゃ、また 書くね〜〜(^-^)




レイキのアチューメントを始めましたキラキラ
お店 IRIS☆のホームページがあります虹
興味がある方は、ぜひ みてね音譜