誕生日☆ | 宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

2014年から、西都市でクリスタル&ヒーリングのお店をしています☆
もともと、石に興味があってレイキの資格も取っていたので思い切って始めました(*^_^*)
色んな出会いを楽しみにしています♪


こんにちわニコニコ
IRIS☆のMiyoです〜




今日は、私の誕生日なので 午前中仕事してから
宮崎市にある神社に行って来ました✨✨




写真が撮れなかったので、近くの松林を撮ったよウインク





とても、気持ちよくて すぐ鳳凰が出て来た音譜




実は、昨晩 色々とやらかして 密かに落ち込んでたのチュー




今、オーラソーマのボトルをつけてるから
感情がとても出やすくなってて、、、




やっと、これは 現実に必要な事だったんだなぁと腑に落ちて来たよ☆




やっぱ、気分転換は 必要だね。。




危うく、また 自分を責めるループに入るところだったあせる




どんどん、ありのまんまの自分を受け入れて行こう(^o^)





じゃ、また 書くね〜〜





レイキのアチューメントを始めましたキラキラ
お店 IRIS☆のホームページがあります虹
興味がある方は、ぜひ みてね音譜