”自己受容ってなに?” | 宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

2014年から、西都市でクリスタル&ヒーリングのお店をしています☆
もともと、石に興味があってレイキの資格も取っていたので思い切って始めました(*^_^*)
色んな出会いを楽しみにしています♪


こんにちわ照れ
IRIS☆のMiyoです☆



久しぶりにblog書いてますウインク
暑さに弱いのでヘトヘトですあせる



実は、先月の始めから自己受容の講座を
21日間受けてたよ🍀



受ける少し前から、色々あって大変だったけど
ほんと、受けて良かったなぁと思う(^^)



今、自分と仲直りができて来てるのを
感じてるよ〜
それに不思議な事も起こったりしてるチュー



ネガティヴが出て来ると押し込んだり
見ないふりしてた自分がいたから
しんどかったけど



慣れて来ると自分の世界が
変わって来るのが分かるようになるよウインク




ぜひ、興味がある方は、見てみてね(*^o^*)