子供は親の言うことは聞かなくても、親のする通りにはするものです。 | スピ?備忘録

スピ?備忘録

私の備忘録です。思いついたこと、思い出したことなど書いていきます^^
※あくまで私の経験と、主観によるものですので、不快な場合はスルーしてください^^;

E.wakahikoです

本物かどうかはあれですが(笑)集合意識や上の方々にいろいろ聞くのが、最近のマイブームです。

 

今回は大天使のメタトロンさまからすごいアピールがあったので、お話をしてみたいと思います。

 

 

メタトロン(以下メ):やあ話せてうれしいよ爆  笑キラキラ

 

E:こちらこそありがとうございます♪メタトロンさまは子供好きとお伺いしましたが、何か理由があるのですか?ニヤリ

 

 

メ:そうだね、子供は素直で教えたことの吸収が良いから教え甲斐があるんだ(インスピレーション結構送ってるそうです)爆  笑

 

 

E:大人は教え甲斐ないですか?キョロキョロ

 

メ:そんなことないよ、でも子供のほうがより良いというだけだねウインク

まあ素直な大人なら、子供と同じぐらいのやりがいになるしニヤリ

 

E:素直が大事ですか?キョロキョロ

 

メ:審神を正確にしたうえでになるけど、上に対するときは大切だね、伝わり方が段違いさ、心証?もいいよウインク

 

E:素直じゃないとどうなります?キョロキョロ

 

メ:私は悲しいかな、でも、そんな風になってしまった事情もあるからそれを考えると責められないね。

 

どうなるかだけど、それは教えを受けた者次第だね、ぜひ役に立ててもらいたいところさニヤリ

 

E:素直じゃなくても役立てられるのですか?びっくり

 

メ:そうだね、本来のものとかけ離れても気づきになるときはなるものだからねウインク

 

E:なるほどびっくり

 

メ:子供はかわいいね、子供が元気に遊んでいる姿はまさに神の写しだよ、これは愛さずにはいられないさ爆  笑キラキラキラキラ

 

E:大人になってもそうありたいんですがどうすればいいでしょうか?

 

メ:私に祈りを、己を清めることを願いなさい。それだけで心の浄化効果がある。

 

E:おおっびっくりびっくり

 

メ:心を浄化したあとは遊ぶために必要なものを準備して遊べばいいよチュー

 

E:必要なもの揃えるお金や時間がないときは?キョロキョロ

 

メ:祈りをつつけてさらに心を清めなさい。

準備ができないなら、清めが足りないニコニコ

もちろん準備するための準備がいるならそれもするんだよウインク

 

E:今回の場合は金をもっと稼ぎ、時間の確保に動けということですか?えー

 

メ:そうなるかなウインクキラキラ

 

E:いやそれが難しい場合もあるのですがその場合は?えー

 

メ:私ができるのはここまでだね(笑)

必要なものを揃えることにご利益あるものに助力願えばよい、正しく願えば加護を得られる。失礼の無いようにねウインクキラキラ

 

E:なるほど、ありがとうございました。爆  笑

 

 

 

今回は天使だったためちょっと教え的な内容でした。天使天使キラキラ

全体的に清らかさを求める印象が強かったです。キラキラキラキラキラキラキラキラ

子供大好き度は半端ないなと感じましたニコニコ

 

以上です。