〇力とご褒美の境目は受け手側が決めるもの(フィクションですが嫌な方は読まないでください)4 | スピ?備忘録

スピ?備忘録

私の備忘録です。思いついたこと、思い出したことなど書いていきます^^
※あくまで私の経験と、主観によるものですので、不快な場合はスルーしてください^^;

E:日本国民の幸せ度視てみようかな

本来の得られるの幸せを10000とした場合

 

いろいろやる前:ほぼ0(0.000000164) 

やった後 :11

 

・・・上がったけどこれはどうなの?

 

集:雲泥の差だよね

 

E:そうだけど、元は10000だよ滝汗

 

集:地球の制限があるからね

 

E:地球にいるからってこと?

 

集:そうえー地球にいるからしょうがないって思ってるキョロキョロ

 

E:ああそういうやつねニヤリ変えてもいい?

 

集:いいよ♪

 

まだまだ続きそうです(笑)