メニュー?そんなものありません | スピ?備忘録

スピ?備忘録

私の備忘録です。思いついたこと、思い出したことなど書いていきます^^
※あくまで私の経験と、主観によるものですので、不快な場合はスルーしてください^^;

億康の食レポは体を張っていて凄まじいですよね笑い泣き

お久しぶりですEです滝汗

かなりの久しぶりのプライベートブログ更新ですが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今年は、なかなかブログ書ける時間が作れず、更新が止まっていましたが、できるだけいていきたいと思います。

 

さて突然ですが、赤ん坊ってすごいですね爆  笑

何がすごいかというと、したいことをする。

やりたい事しかしない
んです滝汗

 

当たり前ですが、嫌なら泣き、うれしければ笑うんですよおねがいおねがい(大人がそれやっちゃうと、まずいときがありますが滝汗

 

波動がきれいで、エネルギーに満ちています。近くにいるだけで癒されますラブ

みなさんそれぞれの方がかわいいと思う赤ちゃんの波動を感じて頂けるようにページを調整しました。この赤ちゃんイラストを見ていただくと、送られるように調整してあります。

赤ちゃんの波動で癒されてくださいウインク