光陰矢の如し(汗)  体験希望者様募集♪ | スピ?備忘録

スピ?備忘録

私の備忘録です。思いついたこと、思い出したことなど書いていきます^^
※あくまで私の経験と、主観によるものですので、不快な場合はスルーしてください^^;

 

今年も3月がもう終わります。

早いですガーン

 

年々体感時間?が短くなってます滝汗

年をとるほど、時間が経つのが早くなる。と言われておりますが、ここまでとは思っていませんでした。。。。

 

若い方は時間は大切にしたほうがいいです。ホントすごいですよ滝汗滝汗

 

 

そして、調整の体験者様募集がなかなかできず申し訳ございませんでした。

 

正直、調整結果完全なしだと意味あるのか?など悩んでいましたが、調整結果なしでもありがたいことに、ご希望者様がいらっしゃるということで、

 

 

コード調整体験希望者様募集いたします。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

調整後の感想をコメントして頂くことと、下記注意点を了承いただくことを条件に、締め切り時間までに、ご希望コメント頂いたすべての方を調整させていただきます。

 

コメントを30日22時までに入れていただいた方に

①すべてのデメリットのあるコードのデメリット部分を、相応のメリットに置き換えます。

②コードをクリアリング+ヒーリングしてエネルギーの流れを良くします。
 
③コードを今の状況に即し、最適な太さにしてエネルギーの交流量を調整します。
 
④ご希望の方のみコードの色を金色や虹色に変更します。(変更した方が良い影響を与えるコード限定)
 

ウインクもちろん無料ですウインク

 
ご希望の方は、この記事のコメント欄に体験希望のコメントお願いしますニコニコ

 

※ご注意点

①今回はこちらの都合で申し訳ございせんが、調整結果の報告なしとさせていただきます。

 

②好転反応が出る場合があります。ご注意ください。

 

③予想外の変化が起こる可能性があります。

 

④調整後、運試しなど何か試す場合はすべて自己責任でお願いします。

 

⑤こちらでは調整後の一切の責任を負いません。ご自身でよく考えたうえでコメントお願いします。

 

以上よろしくお願いいたしますニコニコ