聞け!獅子の咆哮を! | スピ?備忘録

スピ?備忘録

私の備忘録です。思いついたこと、思い出したことなど書いていきます^^
※あくまで私の経験と、主観によるものですので、不快な場合はスルーしてください^^;

今日はうちの家族を紹介します。爆  笑

 

 

 

癒しのガオさんです♪

 

 

サルだけどガオさんです(長男だけど小次郎的なやつ(笑))

 

結婚してからずっと、リビングで家族を見守ってもらっております。ラブ

 

今回季節外れの大掃除により、一時的?にEのデスクに来ております。

 

そういえば何もしてあげてないことに気づき、

ちょーっとだけ調整してあげましたキラキラ

 

ちなみにうちの家族と金色のコードが繋がってますチューチュー

 

女王様もお気に入りなので、末永く一緒にいるでしょう爆  笑爆  笑

 

以上私の家の癒し枠でしたウインク