FF4の戦闘BGMがループします(笑) | スピ?備忘録

スピ?備忘録

私の備忘録です。思いついたこと、思い出したことなど書いていきます^^
※あくまで私の経験と、主観によるものですので、不快な場合はスルーしてください^^;

あのBGMは、いいですね!気分が高揚します♪

 

どれぐらい高揚するかというと、グレンラガンの通常回戦闘前の前口上レベルでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております。最近は、常時自分に愛と光を送り続けることに挑戦中のEです。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

いわゆるリジュネ狙いですが、イメージが途切れると止まっているので、まだまだ難しいですねてへぺろ

 

 

 

 

 

最近はなぜかブログ更新ができなくて困っております。

 

時間もそこそこあるし、ネタがないわけでもないのですが、書けないんですよねぇ( ;∀;)

 

 

 

これだけだと、あまりにも少ないので

 

 

神社の待合室にいた戌さんです。じゃないですよ(笑)