大切なのは『真実に向かおうとする意思』だと思っている。 | スピ?備忘録

スピ?備忘録

私の備忘録です。思いついたこと、思い出したことなど書いていきます^^
※あくまで私の経験と、主観によるものですので、不快な場合はスルーしてください^^;


向かおうとする意志さえあれば、いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな…。違うかい?

 

この回読んだとき、目から汗が出ました

元同僚警官、神ですねえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

さて、真宇宙との接続後、自分の調整に物足りなさを感じるようになりました。

いや、実際はそれより前にもありましたので、顕著になったというのが正しいですね
えー

 

以下自問自答

 

人によって、改善できても完全達成しない・・・

 

なんで?

 

スピリチュアルだけでは限界があるよね?

 

今まではここで止まってた。

 

 

いや、波動が良くなれば、全部変わるはず

 



チェックでは、調整自体間違っていない



足りない。まだ何かある。

 



ここは人体実験(自分)をするしかない(笑)!



ハゲに関しては大丈夫なはず  
NO



ちょっ!?待てよおい!
ポーンポーンポーン


ダメなところは?

意識体的阻害   NO
因子的阻害     NO
メンタルブロック  NO
エーテルコード   NO
エネルギー不足  NO




あれ?ない?



生活習慣       NO
栄養バランス    NO
身体の異常     NO
ホルモンバランス  YES


あったけど因子調整で外れたはずでは?

 

因子調整で外れた YES

 

また戻った      YES

 

なんで?

 

さらに奥に原因があったため YES滝汗滝汗滝汗

いや因子って最奥ではないの? YES

 


最奥はなに?魂?         YES





内在している阻害意識体や因子を置き換えたり、愛と光やヒーリングでエネルギー補給をすれば、あとは自己回復できるんじゃなの?  NO

 

自問自答以上

 

 

 

 

うーん、ちょっと上に聞いてみますかウインク

分からないので教えておねがいおねがい

 

 

かなり長いので中略(え?)

 

 

 

あなたの調整だと、魂の損傷や欠損は治してないのよ?

意識体と因子調整は、外的要因や、その人由来以外の内的要因の調整なの♪

 

 

 

 

え?それきれいにすれば、魂も治るんじゃないの?びっくりびっくり

 

 

治るひともいるし、治らない人もいるのよ?

これはブロックも関係するわね♪

 

 

 

とのことです真顔

 

 

 

つまり、魂自体も治せということですか・・・

分かりました。治しましょう!

 

もう少しお待ちください。ニヤリニヤリニヤリ