壁があったら殴って壊す!道がなければこの手で作る!! | スピ?備忘録

スピ?備忘録

私の備忘録です。思いついたこと、思い出したことなど書いていきます^^
※あくまで私の経験と、主観によるものですので、不快な場合はスルーしてください^^;

迷いましたが、今年を思うと最後はこれで決めましたグラサングレ〇ラガン熱いですね!

 

 

 

皆さん、明日は、初日の出拝んだり、初詣などお出かけする方も多いと思います。

神様と会えますし、良いエネルギーも体に補給されますねチュー

 

ここで自分の中のメリットのある意識体に目を向けていただくと、より意識体もエネルギー補給できます。ニヤリニヤリ

 

 

やり方は、意識体に、周りや太陽の良いエネルギーを補給するイメージをするだけです。

 

普通に参拝するより意識体に3倍元気がたまりますキラキラキラキラキラキラ

 

ちなみに、いつでもできる方法ですので、よろしければお試しくださいウインク

 

 

今年一年本当にありがとうございました‼

 

 

 

 

それではみなさん、良いお年を爆  笑爆  笑