この絶対防御の構えは…パーフェクトディフェンダーッ! | スピ?備忘録

スピ?備忘録

私の備忘録です。思いついたこと、思い出したことなど書いていきます^^
※あくまで私の経験と、主観によるものですので、不快な場合はスルーしてください^^;

天地魔闘の構えとどっちが強いと思います?滝汗

 

 

 

はいというわけで、ご無沙汰しております。

久しぶりの更新です笑い泣き

 

皆様体調はどうでしょうか?ここ最近はめっきり冷えてきてだんだん冬に向かっているのを実感しております。

 

突然ですがブレスレットを作成してみました爆  笑

うーん撮影の才能がなくてあれだったり、いろいろ突っ込みどころはあると思いますが、

5A?の水晶を浄化して回復系と防御系設定してパワー入れまくってみましたニヤリキラキラ

いかがでしょう?何日くらいパワー持つと思いますか?・・・・パワーむしろ入ってますか?滝汗