俺たちは、1分前の俺たちより進化する 前編 | スピ?備忘録

スピ?備忘録

私の備忘録です。思いついたこと、思い出したことなど書いていきます^^
※あくまで私の経験と、主観によるものですので、不快な場合はスルーしてください^^;

前回記事のSachiさんへコメントで、

 

「自分にデメリットのある、自分を阻害、制限、

封印している意識体を転移させれば」

 

という文言を反射的に書いてました。

 

後で読み直してはっとしましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

これは使えるやつだニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

さっそく試しましたよニヤリニヤリニヤリ

 

これいいね!まろやかになるニヤリニヤリ

 

 

 

 

波動の質が上がってすっきりきめ細やかになってる感じです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

調整直後はこれで終了

 

急な睡魔でチェックもせずに早く寝ました。(よく考えたら好転反応ですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

そして朝、、、愛と光を送ろうとしたときに自分の中?より聞こえてくる声

 

いんし、、、、いんし

 

 

いんし?いんしって何?印紙か?真顔

 

違う、いんし、原因の因子、早くググって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われた通り調べると

 

 

 

因子 :ある結果を成り立たせるもとになる要素。要因。ファクター。(デジタル大辞泉より)

 

これを使えというのか?びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

まあ面白そうではあるなニヤリニヤリニヤリ

 

 

調整するか真顔真顔真顔

 

 

 

 

 長くなったので次回に続きます てへぺろ