初めましてひよっこです。

今日からブログを書いていくんですが日々の出来事や発見やメモを書いていきます。

・自己紹介

名前:ひよっこ(本名じゃないです)

年齢:永遠の50歳

趣味:ゲーム(最近はモンハンやvalorant)いろんな種類のゲームします。

・午前

1限目受けた後仮眠をとり派遣会社の面接に行ったが手ごたえなし

だれかバイトを紹介して;;

・午後

カラオケ行って歌の練習

・セトリ

光るなら/Goose house

トリセツ/西野カナ

Lovers/sumika

オーバーライド/sv 吉田夜世

君の知らない物語/ryo

きっと大丈夫/Little Glee Monster

winning the soul/トウカイテイオウ

ねぇねぇねぇ。/ピノキオピー

Tell Your World/kz

僕らまた/SG

くちずけDiamond/WEAVWR

Mela!/緑黄色社会

Blessing/halyosy

・夜

valorantoのカスタム1戦(win)(いぇい)

この後モンハン

・ネフィリム頭 業鎧修羅2か業鎧修羅1s1出るまで

 

ここまで見てくれた方ありがとうございます。今後は資格の勉強やバイトの進捗なども書いていこうと思います。皆さんが見てて面白いと思うようなブログを作っていきたいと思っているので成長する様も楽しんでいってもらえたらなと思います。よろしくお願いします。