ごきげんよう、

こわれもん@ストマ女子です。

 

ワタクシまさかの布ナプキン生活を

半年ほど続けております。

 

 

 

ドクロ男子禁制ゾーンドクロ

ここからグロいですよ

男子の皆さんはまた明日

お目にかかりましょう

ごきげんようラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、お人払い終了~。

 

 

布ナプキンとか正気の沙汰じゃないと

思ってましたが、なぜか生理が軽く

済むようになった気がするので、

 

殺人鬼の気分で血染めの布を洗う罰ゲームを

ものともせず何となく続いています。

 

 

高分子ポリマーに子宮内の血を吸いつくされる

あの「どばァ」な感じが、なぜか布だと少ないのです。

なぜか全く解りません。

 

あと、なんか、あったかい。

「子宮を温める~」は言い過ぎだと思いますが

自分の体温が逃げていかない感じっていうんですかね、

 

 

男性がお手洗いで膀胱をカラにした後

震えるアレがなくて済むというか。

 

もうなんか、何言ってるのか全然わかりませんが。

なんだか結構ヨイのです。

 

というお知らせでした。

月の羽衣という藍染の布ナプキンを使っとります。

名前が好き。作ってる人が好き。勧めてくれた人も好き。

 

 

もしご興味あれば。

月の羽衣

 

 

うーん、すばらしく

ココロが閉じているラブ

どうしたアタイ。