ごきげんよう

こわれもん@ストマ女子です。

 

もうこんなこと言うと絶対みんなに

バカにされるんだろうなあということを

言うんです。

 

 

財務諸表が読めないんです、みたいな。

 

 

だってみんなフツーに読めてる顔してるから。

これ、みんな読めるもんなの?

 

私にはさっぱり。

 

個人事業主なので仕訳ぐらいは切れますが、

自分の仕事に絡んでこない固定負債だの株主資本だのというあたりは

さっぱり解りません。

 

それとも、なにこれ

できないくせにできるふりして

できるともできないとも言わないでおいて

なんとなく自分のレベルがばれないように

フワっとその場を避けて通る系トピック?

 

そんな器用なことできるんですか、

うらやましい。

 

 

できないことは、できないですよ。

できることは、もっと上手に

できるようにしたいですよ。

 

 

ズルいなあ。

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

初めましてのみなさま

ようこそお越しくださいました

こわれもん@ストマ女子と申します(仕様)
ドラえもんの要領で発音してくださいね

さん、はい。こわれも~んラブ

  

直腸膣瘻(ちょくちょうちつろう)という

病気と怪我の間みたいな症状のせいで

おへその横から|д・) チラッと腸の出た

ストマ(人工肛門)女子、オストメイトです。

【グロくないよ】ストマ模型つくってみた

 

当ブログ「こわれもん@ストマ女子」は

下ネタサイボーグと化した こやなぎ京の

日々のかけらをおすそわけしてます。

 

ゆるゆる更新しております

どうぞご贔屓に照れ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -