ごきげんよう、

こわれもん@ストマ女子です。

 

ポジティブの押し売りが嫌いです(笑)

 

 

毎朝動画やってるんですが、

やっぱりヒナダンお笑い芸人みたいに

声張って~、暗いこと言わないように~、ポジティブ押し売り~、

ってなかなか、できなくて。

 

 

ヒナダンお笑い芸人の皆さんには皆さんの

プロ意識やプライドや哲学やいろんないろんな

ことがあるんだと思います。

 

 

もっとたくさんの人を相手にするためには

自分の気持ちがどうなのかって話なんて

いちど横に置いて振る舞うべきなんでしょうね~。

 

 

無理~(笑)

 

 

さんざん自分に嘘ついて繕って無理したから

腸が爆発したわけで。

そういう偉業は他のもっと我慢強い

方々にお任せしようかと。

 

 

おもいまーす。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

初めましてのみなさま

ようこそお越しくださいました

こわれもん@ストマ女子と申します(仕様)
ドラえもんの要領で発音してくださいね

さん、はい。こわれも~んラブ

  

直腸膣瘻(ちょくちょうちつろう)という

病気と怪我の間みたいな症状のせいで

おへその横から|д・) チラッと腸の出た

ストマ(人工肛門)女子、オストメイトです。

【グロくないよ】ストマ模型つくってみた

 

当ブログ「こわれもん@ストマ女子」は

下ネタサイボーグと化した こやなぎ京の

日々のかけらをおすそわけしてます。

 

ゆるゆる更新しております

どうぞご贔屓に照れ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -