ごきげんよう、

こわれもん@ストマ女子です。

 

ってか、オマエ誰だよ?

というご質問にお答えすべく。

 

ひとり自己紹介という暴挙に出ました(笑)

 

 

決して怪しいものでは!ございません!

って言えば言うほど挙動不審になるあたり、

安定のコミュ障っぷりを発揮しました。

 

いつも通り配信してたほうが

良かったんじゃないのか疑惑~照れ

 

 

オストメイトのこと、

言おうかどうしようか迷ったんですが

 

 

障害がうんたらかんたら言った舌の根が

まだ乾いてなかったので

ま、次の機会に?

 

 

腸がちょっと出てるぐらい、

障害どころかチャームポイントっすよ。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

初めましてのみなさま

ようこそお越しくださいました

こわれもん@ストマ女子と申します(仕様)
ドラえもんの要領で発音してくださいね

さん、はい。こわれも~んラブ

  

直腸膣瘻(ちょくちょうちつろう)という

病気と怪我の間みたいな症状のせいで

おへその横から|д・) チラッと腸の出た

ストマ(人工肛門)女子、オストメイトです。

【グロくないよ】ストマ模型つくってみた

 

当ブログ「こわれもん@ストマ女子」は

下ネタサイボーグと化した こやなぎ京の

日々のかけらをおすそわけしてます。

 

ゆるゆる更新しております

どうぞご贔屓に照れ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -