ごきげんよう、

こわれもん@ストマ女子です。

 

冷凍パイ生地があったので

きのこ(マッシュルーム&舞茸)と挽肉で

にんにくどっさりのトマトラグーを作り、

チーズをかけて焼いてみました。

 

見てこの端っこの処理のテキトーさ(笑)

 

仕事で煮詰まると合間に料理をします。

模型の横に並べるとまるで人食い箱(笑)

 


いちおう、動画はやったんですが。

 

 

上の写真がワタクシの

ライフワークバランスを示しています。

 

 

つまり、ごっちゃ(笑)

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

初めましてのみなさま

ようこそお越しくださいました

こわれもん@ストマ女子と申します(仕様)
ドラえもんの要領で発音してください、こわれも~んラブ

  

直腸膣瘻(ちょくちょうちつろう)という

病気と怪我の間みたいな症状のせいで

おへその横から|д・) チラッと腸の出た

ストマ(人工肛門)女子、オストメイトです。

【グロくないよ】ストマ模型つくってみた

 

当ブログ「こわれもん@ストマ女子」は

下ネタサイボーグと化した こやなぎ京の

日々のかけらをおすそわけしてます。

 

ゆるゆる更新しております

どうぞご贔屓に照れ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -