おはようございます
こわれもん@ストマ女子です。


顔(笑)
順調に崩れています。



ものづくりが
前に進まなくて、
ふてくさています。



こんなことが
したいんです、






言うじゃないですか。



こんな人のために
やり方はこうで
伝えかたや順番や
言葉づかいや内容や



ふたつのものを
同時に作るので
どう足並みを
揃えていこうとか



考えるんです。




それがどうも
わたしの言葉では




相手にわたしの頭の中が
さっぱり伝わらないようで。





ゼロからモノをつくるって
ほんと大変ですね






伝わらないって
悲しいですね





相手の真意がいまひとつ見えない
ダメ出しって痛いですね(笑)




これ以上痛いのやだ辛いのやだ
って、もう
その人と話すことが
嫌になっちゃって




作業止まるっていう(笑)




さ、おしごと、おしごと。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

初めましてのみなさま

ようこそお越しくださいました

こやなぎ京(ミヤコ)と申します(仕様)

 

 

直腸膣瘻(ちょくちょうちつろう)という

病気と怪我の間みたいな症状のせいで

おへその横から|д・) チラッと腸の出た

ストマ(人工肛門)女子、オストメイトです。

【グロくないよ】ストマ模型つくってみた

 

当ブログ「こわれもん@ストマ女子」は

下ネタサイボーグと化したこやなぎ京の

日々のかけらをおすそわけしてます。

 

ゆるゆる更新しております

どうぞご贔屓に照れ