弟にふたりめの

娘が生まれました。
 
 
 
めでたいラブかわいい
 
 
 
さらに旦那はん家の初孫
義理の姉のお子が
7月下旬に誕生予定。
 
 
 
少子化なんてドコ吹く風の
絶賛ベビーブームです。
 
 
 
 
そんなみんなにどんなギフトを
送ったらいいかなぁ、と
思って
 
 
 
いろいろ考えるとき
いつも一番最初に思い浮かんで
かならず旦那さんに止められる
出産祝いギフトがあります。
 
 
 
 
↓それが、こちら↓
 
 
 

 
 
 
 
生まれたお子より
ちょっと小さめ2.2キロの
グミキャンディ熊。
 
 
 
 
ぜったいヨイと思うのに
なぜか止められます。
 
 
 
 
リアルすぎるだの
実用性がないだの
子供ちゃんが食べたら
どうすんのとか
(逆に食べずにどうすんだ)
 
 
 
いろいろ言われて未だに
贈れていないものの、
 
 
 
 
いつか誰かに贈りたい。
 
 
 
本当はこっちを贈りたいんですよ?


 
 
 
11.7キロ、
32,000キロカロリー。
 
 
 
 
ほら、
さっきの2.2キロは
子熊ちゃんな訳です。
 
 
 
だいぶ私なりに譲歩した
チョイスなんですよ子熊?
 
 
 
なんなの。
 
 
 
 
ケチぃえー
 
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

初めましてのみなさま

ようこそお越しくださいました

ストマ女子ことこやなぎ京

(ミヤコ)と申します(仕様)

 

 

直腸膣瘻(ちょくちょうちつろう)という

病気と怪我の間みたいな症状のせいで

おへその横から|д・) チラッと腸の出た

ストマ(人工肛門)女子、オストメイトです。

【グロくないよ】ストマ模型つくってみた

 

当ブログ「こわれもん@ストマ女子」は

下ネタサイボーグと化したこやなぎ京の

日々のかけらをおすそわけしてます。

投稿は深夜が多いです。目標毎日更新。

どうぞご贔屓に照れ