おしゃれパン屋さん☆ | 米屋3代目、まぁの奮闘記

米屋3代目、まぁの奮闘記

お米屋さんの家業を継いで、3代目としてマイペースに頑張るまぁの日常奮闘記

皆さんこんばんは、三代目まぁです☆



今日は夕方と言われていた雨がお昼過ぎに降り、その後は蒸し暑さが戻ってきましたここ目黒区駒場周辺(;´Д`A



もう、不安定な天気ってのはほんと予定が立たなくて困りますねあせる



おかげで今日もDIYが進まず…orz



でも明日からは少しいい天気が続くそうなので。



さらにテンション上げていかないとですねっ(=´∀`)人(´∀`=)



さてさて、そんな雨の心配のない天気が心から嬉しい三代目は置いといて。



今回はこちら〜( ´ ▽ ` )ノ



{6F613F48-508F-4967-B74E-E46C44C992D6}



じゃん。



こちらは目黒川沿いにありますロータスバケットさんです☆



代官山が最初の店舗で、近くの中目黒をあわせて7店舗展開の話題のパン屋さんですね〜( ´ ▽ ` )ノ



{9FC26CE7-1F5B-4841-9CF5-B56373BB1395}



はい、ちょっとくらいですがあせる



外装はこんな感じ☆



カジュアルな見た目と入りやすい雰囲気に、目黒川沿いを散策しているとつい入りたくなるようなお店です音譜



まぁ、実は何回か来ていたのですが、いつも写真を撮り忘れていて…(;´Д`A



今回も中は写真撮ってないですあせる



中は数席だけ、上にテラス席があります。



ここはとにかく品質命!のパン屋さんでして。



素材にこだわり、天然酵母と向き合い、危険な側面を持つものはなるべく使わない。



そんな強いこだわりのもと、確かな品質と味で人気になってきたお店です☆



{7D645D92-485F-441B-98BA-C0E8463D0B96}



…またね、パンの写真もコレしかないというね…(;´Д`A



このダブルコロネが可愛くて美味しかったな☆



お惣菜パンもあって、そちらも美味しかったですニコニコ



ただね、いつも思うことですが、天然酵母と銘打ったお店は総じてパンの水分が多いんですよねw



ワタクシ、ふわっふわなさらっとしたパンが好きなので、ちょっとしつこかったかな?



あと、やっぱオシャレな場所にあるおしゃれなパン屋さんはちょっとちっちゃいです…



女性向きだなぁとつくづく思いましたあせる



でも味は美味しかったです!



少し値は張りますが、目黒川のお散歩がてら、小休止にもってこいですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)



ぜひ行ってみてくださいニコニコ



…やっぱ、特徴を強く出して強みをアピールする+オシャレな店構えとイメージ、大事だなぁと痛感…。



ウチもコンセプトとマッチした店づくり、それと強みをいかにアピールするかを考えないとなぁ。



そう心に誓う三代目でしたw



それでは今回はこの辺で〜( ´ ▽ ` )ノ








ペタしてね