9月26日 危なげ女子と昨日の‥♡ | 小柳歩の柳腰になりたい

小柳歩の柳腰になりたい

小柳歩オフィシャルブログです⊂( ・ ̫・ )⊃三


まずは告知!!

9月26日(月)
笑や~Cafe de Live~
東京都杉並区梅里1-22-26
東高円寺駅から徒歩5分

『あぶなげ女子』(毎月第4月曜日)
公開生放送

出演
・小柳歩 @koyayukoyayu
・京本百加 @1030mmk
・円田はるか @enthrk
ゲスト
・櫻井めぐみ @skskszk_mgts

OPEN19:45/START20:15
番組生放送は20:15~21:00
放送終了後に物販あり

入場1,400円+1D
Ameba Fresh!TV


25日 30日の撮影会これない方も、あゆに会えるのチャンスですよ〜(ٛ •௰• ٛ )✧*。

今回はあやニャンコさんがおやすみなので、ゲストに櫻井めぐみさんをお迎えしての放送となります♡


そーしーてー!
昨日は盛り上がったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

決勝の卜部功也選手vs大雅選手なんて鳥肌モンでした。選手の皆さんスタッフのみなさんおつかれさまでした!

そして、一緒にK-1を盛り上げてくれたファンのみなさまありがとうございました( ◞´•௰•`)◞♫

{65FBFDBD-79E4-41C9-92F4-E877148EAC9D}

{9EAA8BD7-3834-4525-B96D-D136F4F72757}


昨日K-1シールは、首元と足首とチャームポイントのお尻に貼りました!

気づいてくれたかな?

{133D4539-B75D-4BAA-BEAE-44869E56AD28}

{26CE89A3-FCA6-4937-B3D6-CB9C1039A42E}


と、いうことで。
25日 30日 個人撮影会と26日のあぶなげ女子でみなさんに会えるの楽しみにしてます!

これから、髪の毛カットしてきまーす!


また載せるね(ㅅ´³`)

ではでは!

{DC89DDD2-517F-4F6F-9F17-ED5C4CE1C8E9}