ご無沙汰してます。バイリンガル司会小山結子ですいて座
あれ、4月5月が一瞬で終わってるポーン
 
さてこの週末は、涙の電話を下さった
私が9年前に司会をした新婦ちゃんの
妹さんのご披露宴でしたラブラブラブ
 
会場で会うなり「こやまさ~ぁん!」と声をかけてくださり
『わ~久しぶり~アップ大人になってるぅううう!!』
「小山さん変わってないぃいいいい」
と涙ぐみ、にこにこ爆  笑
 
1歳のベビちゃんもいて、新郎さんも変わってなくて(なんとも言えないノリノリキャラが)
もーほっこり照れ
 
新婦中座エスコートは、9年前の新婦だったお姉さん。
近くで並ぶ姉妹を見て、私は仕事を忘れて涙ぐんでしまい・・・
そのままマイクを通し言葉にしました。
(思い出しても泣いちゃう・・・・・笑い泣き
 
いやー・・・本当に嬉しい。胸がいっぱい。。
続けててよかった。
こんな宝物のような気持ちになれるなんて。
 
「次は娘の結婚式でまた、お願いしますね!」
と言う元新郎(笑)←待って待って、その時小山いくつ??ニヤニヤ
 
私も家族の一員のような気持ちで、一日お手伝いさせていただき
本当に幸せでしたピンクハート
 
結びにみんなでぱちりカメラ

 
本当に、司会冥利に尽きる日でしたピンクハート
ありがとうございました照れ