【9.20】
半年前からオフにして
喉から手が出るほど引き受けたい仕事も
すべて断わり

待ちに待った・・・


{9FCBDB7C-512E-462F-AA87-82F512D40100:01}

UFC JAPAN‼︎

家族3人でいってきました(*´艸`)

息子は生観戦デビュー♪♪

{8C03B4B4-1DAB-4558-8450-5E23E4F10C3B:01}


「人と 人が 闘うやつ」
観に行くんだよ?と、
前日から過去のUFC動画をみせ

怖がるかなー、、と思いきや
ダイジェスト版の動画は意外にも
面白かったらしく

『勝ったひと 踊るんだねぇ!』
と、目を輝かせていた息子(笑)


すぐそばで
叫んだり喜んだりする母の反応に

『なんでいま きゃーってゆったの?』
と、いちいち聞いてくるw

説明すると、
『がーんばれー!がーんばれー!』
と応援する。
可愛いやつめ(*≧艸≦)



最後、ハントの試合では、
叫び、勝負の瞬間思わず涙…(ノ_・。)


いやーーー行ってよかった。

もうほとんど観ることのなくなった格闘技。

やっぱり楽しいーーー(≧∀≦)


付き合ってくれた息子と夫に感謝。


さ、この秋は忙しくなりますよぉおお。
パワー注入。

今日は持ち込み司会
いってきます( ̄^ ̄)ゞ