思えばこやまが
エミリオプッチにハマり出したのは
一年ちょっと前。

仕事の時に首に巻こうと
スカーフを買ったのがきっかけだったなぁ。。

スカーフをちょこちょこ買い集め
そのうちにポーチやら鞄やら
靴やらコートやら…
すっかり
プッチフリークになった2013年でした(笑)

今では名刺入れまでプッチ♡♡♡


で、ネイルのプッチ柄は
まだ一枚目のスカーフを買う前に一度
秋色で年越しネイルをやったきり。

前回の迷彩で鼻血が出そうなほど
嬉しくなったからって
今回も引き続き、大好きな柄に挑戦!

てことで、よくあるプッチ柄よりも
《よりプッチっぽい》感じに
色をチョイスしてオーダー。


仕上がりは・・・

{A2754D56-2D18-40AE-8053-67F2BAF448B9:01}


肌馴染みの良いピンクをベースに
パープルともう一色は
ネイリストさんの提案で白っぽいライトグリーンに。

こやま的にはもっとプッチっぽい
グリーンやターコイズを入れたかったんだけれど…
なかなかトーンが合う色味がなくて…
(;´Д`)

この薄めカラーはなるほど
上品に仕上げてくれました(*≧艸≦)

ラメラインで引き締めて、
他の指は白っぽいスワロで
優しめカラーにまとめてみました
(人・_・)♡

よしよし。
前回より女子っぽくなってるぞ(。-艸-。)

これで、全ての土日祝日が披露宴とゆー
秋並みに忙しいこの三月
アゲアゲでがんばれそうですっ‼︎
ヽ( ̄▽ ̄)ノ