久々の連載更新デスペン

和装編を挟み、またドレスに戻しまーすつづく

白ドレス、前回の記事は・・・
コチラ http://ameblo.jp/koyamayuko/entry-10288251113.html

式場での試着でもんもんぐちゃとしていたこやまは、
もう一度、一番最初に行った[ブライダルひろ]へ行くことにしました。

和装を先に決めたので、ドレスの試着は約2か月ぶりの
2008年11月17日・・・実は入籍した日に、
色んな手続きの後ひとりで行ったのですGO!!

とにかく数が豊富なこのショップでは
前回とはまた全然違うドレス達に出会いました・・・

~1着目~

心はマーメイド人魚でしたが、
ショップのお姉さんが
「入ってきたばかりで、きっと小山さんに似合うと思いますよハート
と勧めて下さったので着てみることに・・・

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス4

フリルが超ゴージャスな1着。
腰のところのデザインも注目です目

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス3

胸元もハートカットでさらにフリルでかわゆすっハート☆

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス1

後ろ姿もゴージャスkirakria*kirakria*

~2着目~

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス6

わかりにくいけど、結構ビーズでキラキラな感じkirakria*

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス7

でもマーメイド人魚だけど上下セパレートじゃないので
やっぱりちょっとダブつく感じがするー。。。DASH!

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス5

後ろのフリルの感じはすっごい好きなんだけどナー。。。アーメン

・・・と、今日はここまでおしまい

久々の連載更新ですが、最近忘れそうだった
【花嫁気分】を思い出しながら
またがんばってドレスレポ更新していきまーすファイト

てなわけで、こだわりが強い花嫁の~運命のドレス探し~

・・まだまだつづくっつづく

続きはコチラhttp://ameblo.jp/koyamayuko/entry-10309485741.html

ブログランキング参加中です
応援よろしくお願いしますごあいさつ
これかちっとクリック
左クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村