数年前に父から受け継いだWinくんが壊れました。

完全に私の責任です。

父上、今度帰省したときに持ち帰るので
なんとかデータだけでも抜き出して欲しい娘です。。。かぴばら

液晶がまったく映りません。。。
電源は、入っている模様。
でもうちにモニターだけがないので繋いでみることもできず。
中身が無事なのかどうかもわかりません。

失ったのはプライベートデータのみなので、司会のお仕事には支障きたしません。
(私が担当させていただいている新郎新婦の皆さま、ご安心ください)

えーしかしですね、うちにあるのは夫のMacくんのみ。
officeが入っていないので、Excel・Word使えません。
今日(ってゆうか昨日ね)打ち合わせ。ってゆか明日(ってゆうかもう今日ね)のお客様の
最終準備も残ってる。。。マズイカピバラ

てなわけで、とりあえず近所の電気屋さんへGO!!

Mac用のofficeをゲットしようとしたら、、


ナント








「OSのバージョン10.3だと対応してません。OS上げて入れるしかないですね」
と店員さんに言われ。。。


それってモバイルPC買っちゃってもいいんじゃない??
と思ったこやま。


ってゆうかなんでこんなことになるのだ。。(そして夜は打ち合わせの予定で時間がない。。)
とも思いつつ、
身の回りのモノが壊れるときは、自分の身代りになってくれているから
その分助かってるんだ。。


と、ポジティバーになってみるカピバラ


とりあえず、気に入ったモバイルPCが在庫切れだったので
2件目の電気屋さんへGO!!

店員さんにわがままなニーズをぜーんぶ聞いてもらい
すごくいろいろ提案していただき
(最後は店員さん3人がかりだった。どんだけあせる

小さくて軽くてofficeが入ってて・・・
VISTAはいやなんです。
で、お手ごろ価格¥
どうせ持つならかわいいのがいいです。



まー悩みに悩み、店員さん巻き込みに巻き込み
決めた1台。

この子に出会うために、父から受け継いだWinくんは悲鳴をあげてくれたんだと
心から思えました。


もう生産終了でほとんどお目にかかれないとゆー【lenovo(レノボ)】
しかもピンク


激カワですカピバラ

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-090530_0500~0001.jpg

写真では伝わりきらないこのかわいさ。
っく~カピバラ

しかもちっちゃくて、デスクトップもめちゃカワですハート

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-090530_0520~0001.jpg

イーモバ2年縛りとセットで0円¥
他にofficeとウィルスソフト・外付けCDドライブ&本体ケースを購入し
4万円くらいでしたチョキ

ブログランキング参加中です
これかちっとクリック
左クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村