【鉄板】です。 BABY PHAT(ベイビーファット)www

ご存知の方少ないと思いますが。。。

あまりブランドにこだわらない私が唯一萌え~カピバラるブランドなんです。
国内であまり浸透していないので、bagや服など、身につけてる女の子を見ると嬉しくて話しかけそうになります(笑)


ダンサー系とゆうかB系ファッション(もう死語なのだろーか汗ブランドです。

日本国内で直営店はほとんどなく、セレクトショップにちょこっとあるだけ。
(しかもアメリカで買うより高いガーン・・当たり前だけど。。。)


で、私は数年前から公式サイトでゲットしてますグッド!

早いと1ヶ月かからず届くのだけれど
なにせ国際郵便。。。
3ヶ月届かなかったこともありました。。。かぴばら
↑この時はさすがに問い合わせ(って言ってもアメリカあせる)しました。
何度メールしても返事がこないので、ドキドキしながら国際電話でんわ
携帯からいきなり国際電話ってかけられないんですねー。
なんか簡単な手続き(無料)して、やっとかけられるように。。。
いやーあれは大変でしたショック!


ま、それはさておき。。


最近届いたベビファNewアイテムを紹介しまーす(・ω・)/

まずは激ヤバなビーチサンダルハート
黒と迷ったけどやっぱりピンク×ホワイトにしてよかったーpo*

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-090528_2049~0001.jpg


そしてTシャツ2枚♪

大好きなスワロでベビファの猫が入ってる大人テイストな1枚と・・・

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-090528_2051~0001.jpg


クールめな黒を1枚。。

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-090528_2052~0001.jpg

このにゃんこロゴにいつもでれでれ*はーとになるこやまなのでしたカピバラ

これからもちょこちょこ持ってる激ヤバなベビファアイテム紹介しまーすカピバラ
これを機にベビファ好きな女の子と友達になれたら鼻血ぶーですねっカピバラ

ブログランキング参加中です
これかちっとクリック
左クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村