昨年生まれて初めて行ったSummer Sonic'08

夫は常連さんのようですが、私は初めてでした。

ほとんどのアーティストを知らない私が行った理由は、アリシアが来るから。

ヤバかった。超かっこよかった!!!(そして泣いたかぴばら笑)

結婚式でももちろんBGMに使いましたドキドキ【No One】←コレ超~ヤバいカピバラ

で、今年の(私の好きなジャンル的)目玉はビヨンセというわけで、
「ビヨンセだけじゃちょっとなー。。。」という感じで行くつもりありませんでした。


ところが、昨日届いたイープラスからのメール。

追加アーティスト決定!!
↑このメールが結構頻繁にくるわけです。
いつもスルーしてたのに何故か昨日は目を通したの。


そしたら








追加アーティスト:Ne-Yoってマジで!?!?!?


いやいや、Ne-Yoがものスゴい好きとか、そーゆうんじゃないんです。

BeyonceとNe-Yoが同じ日に来るって言われちゃったら

それは心動きマス*はーと


で、同じ日の他のアーティストも見てみると・・・

ユニコーンにエレカシ、RHYMESTER、、、

夫:「えっコレ行ってもいんじゃね??」

妻:「ですな」

とゆ-わけで、早速今日Tシャツ付き1日券をゲットしたこやまなのでしたハート

サマソニは幕張と大阪で3日間行われるので
気になった方はアーティストだけでも
↓チェックしてみては*check
Summer Sonic'09 アーティスト Lineup
好きなアーティストが3~4組いたら、もうGO!!ですカピバラ

ブログランキング参加中です
これかちっとクリック
左クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村