ここのところ、【My Wedding】テーマでの更新をしていなかったこやまです。

もちろん、例の一件があったので。。。

気が乗らず、でも、ブログ更新はしていたいので

関係ないことを、綴っていました。。(笑)


まだ解決していないけれど、、、

今日は【My Weddingやってよかった】演出を紹介します音譜


それは、、、
お父さんブートニア

エンディングで、両親に花束贈呈をするシーン

お母さんに、花束を

お父さんには、記念品を

という演出が多いかと思いますが・・・

記念品を渡す前に、お父さんの胸ポケットに

お父さん用ブートニアを挿して上げるんです。


個人的には、とっても感動的で

記念品を渡すだけよりも、ずっとずっとよかったぁ~(>_<)

と、思いました。


うちの父は、手紙の前から既に末席で泣いていたので(笑)

花束贈呈&ブートニアの時も感涙しまくりで

ブートニアを挿した私の手首をぎゅっと握りしめてくれました。。

あの瞬間は、子供に戻りました。

なんだか、なんとも言えない気持ちでいっぱいになり

私も涙が溢れました。


あー思い出しても泣いてしまう。。。( p_q)


6人でした鏡開きもすっごくよかったけど

あの瞬間を思い出して、「ブートニア」やってよかったドキドキ

と思うのでした。


ちなみに花束・記念品贈呈はストレート(自分たちの母と父に渡す)で

ブートニアだけは、二人の父に私からプレゼントしました。

父には、「ありがとう」と言い

義父には、「これからよろしくお願いします」と言いました。


BGMは小田和正「たしかなこと」のサビがかかり

♪忘れないでどんな時も~

という、さらに涙を煽るシーンとなって、本当によかったですニコニコ


【お父さんブートニア】お勧めですラブラブ

ブログランキング参加中です
これかちっとクリック
左クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村