悔しくて眠れないという、人生初体験をしているこやまです(笑)


花嫁が知らなかった事実

結婚式当日に起きた、会場側のミス

聞いたときは目眩がした

でも家に帰っても夫には言えない

この悔しさは花嫁にしかわからない

私にしか
↑えーちょっと重いし(笑)

いやー。

胸が苦しい。。

何を言っても思っても

もうあの時間は戻らない

やり直せない

あんなに寝ないで準備して

一生に一度しかないその日を

思い描いた時間となるように

頭も心も体もぜんぶ費やしてきたのに


はーーーーーーー
やっぱ言葉にすると重い重い(^▽^;)

えーーーーっと

あした式場に乗り込みたい気分です←夫に言ったら絶対止められる(笑)

でもこの気持ちは私にしかわからないと思う

同じプロとして、許せない


・・・珍しく重いブログでお読みいただいている皆さま
気分を悪くされたら申し訳ありません。。。スルーしてください

準備が大変なときも楽しいときも
極力リアルに伝わる様に
なるべくすぐにUpするようにしてきました

この今の苦しくて眠れない時間も
やはり書かずにはいられなくて。。。

しかも詳細を書かずに、読んでる皆さんからしたら訳がわからず意味不明だし
ただはがゆい感だけ覚える方もいらっしゃると思います

詳細は、動いたら書きます
↑動かないかもしれないから(笑)


つづく・・のか???  ってゆか早く寝よー

ブログランキング参加中です
これかちっとクリック
左クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村