いよいよ全日本選手権が開幕です。
一昨日から練習走行があり、今日は予選でした。
なかなか車体のベースセッティングが決まらず苦戦してます。
そして今日の予選で大幅に変更し挑んだ予選でしたが、雨で確認出来ず。
難しいコンディションでの走行だったので、もっと攻めたい自分と冷静な自分と戦いながら走行。予選は4位でした。
どんな状況でも結果を残さなければ行けないのがプロの仕事。
明日の決勝は、どんな車体でも僕の得意なプランZで、応援して下さってる皆様が楽しんで頂けるようなレースをしたいと思います。
応援宜しくお願い致します。
{F6DCFFEB-229E-4182-811B-BC6B3A73B0DE}

{FEB66614-B007-4B58-A7B0-16ABF249B5B7}

{642FE274-B341-4914-9511-4F598C7E7F21}