興味あるノンフライヤー | ヒーローになりたいんだい!!

ヒーローになりたいんだい!!

特撮ヒーロー大好き、動物大好きな僕のブログです。
身近なアイドルを応援しています。

投稿写真

よく、油なしで使えるフライパンってあるじゃないですか。
で、以前に油なしで炒め物をしたんですが、どうもパサパサしていてもうひとつ美味しくない。
何度かやってみても、やはり美味しくない。

そんなものだから、結局は油を使って調理してしまう。

でも、最近注目されているノンフライヤーって、油を使わないけれど美味しく揚げ物ができるそうですね。

油代もいらないし、カロリーもうんと低くなる。
これは、かなり興味を引かれるのですが、購入を検討しようかなとちらちら思っています。