Asia Girls Collection ~Christmas~ フレア・ラ・モード | ヒーローになりたいんだい!!

ヒーローになりたいんだい!!

特撮ヒーロー大好き、動物大好きな僕のブログです。
身近なアイドルを応援しています。

14日のAsia Girls Collectionでのフレア・ラ・モードのライブの様子です。

クリスマスツリーになったゆーりん。本当は、めっちゃ可愛いんですよ。


このイベントに誘ってくれたあーや。日本橋UPsの渡辺千尋ちゃんのライブでは、よく共演になることがあります。

フレア・ラ・モードのリーダーだけど、とっても可愛らしいキャラです。

この人、名前がわからないんですけど特撮やアニメの歌専門で歌っているそうです。マジに僕の趣味に合って、聞き込んでしまいました。
子門真人さんを彷彿させるような、よく通る歌声がすごく良かったです。
ガッチャマンや仮面ライダーブラックでは、一緒に歌ってしまった。

またぜひともライブを観たいなあと思いましたよ。この人を知っただけでも、素晴らしい収穫になりました。

お馴染みのみらいちゃん。千尋ちゃんが出るライブに、みらいちゃんもよく一緒になることが多いです。UPsの顔と言ってもいいぐらいですからね。

すごく輝いていたな。キラキラでした。

恍惚の表情がなんとも言えず、とてもいい感じでした。


光をいっぱい浴びて、まさに未来へと輝いていくみらいちゃんだと思いました。




あーやのソロ。歌うは、もちろんあーやのオリジナル曲。

マイフェアレディのような衣装が、すごくエレガントな雰囲気でした。

後ろにいるのは、同じフレア・ラ・モードの仲間、あっきーです。
フレア・ラ・モードと知り合う切っ掛けになったのが、あっきーでした。
昨年夏、デビューして間もない頃にUPsのライブで声をかけてもらい、話をするようになってフレア・ラ・モードのライブを観るようになりました。

あーやが歌っている間、実はファッションショーが展開していました。あっきーはモデルとして出演していました。

モデルのあっきーもステキです。


あーやとファン用のこのカンペは、いつもライブではお馴染みの光景です(笑)。


まだまだ続きます。