お知らせ | ヒーローになりたいんだい!!

ヒーローになりたいんだい!!

特撮ヒーロー大好き、動物大好きな僕のブログです。
身近なアイドルを応援しています。

携帯電話の不調により、ネットにアクセス出来ない状態で、ネットカフェから更新しています。


携帯電話のショップに行く時間がないため、しばらくこの状態が続くと思います。


会社から帰宅してネットカフェに行く気力があればコメントさせてもらおうと思いますが、コメント回数は極端に減ると思います。


こういう状態なので、ご了承よろしくお願いします。


ブログの更新は、まとめて日時を未来時間に設定して保存しておきますので、数回分は自動的に更新してくれるはずです。


パソコンも調子が悪いし、携帯電話もうまくいかないし、不便です。