畳縁手芸部は

 

部員 1名(私)

外部顧問  母の友人

      友人の妹  2名(勝手に任命してます  (笑) )

 

計 3名になります

 

 

新作届きました

外部顧問より届きました

 

母に2点と私にも2点❕

 

母の2点

小型の背負カバン (縦28cm横 19cm)

前面に小物入れつき

肩ひもは母専用に長さを合わせてもらいました

 

病院行くときに使うそうです

 

花柄模様のポーチ

畳縁にこの柄があるんですよ!

 

私の2点

カード入れ

 

中のカードケースは100均ショップにあるそうです

 

 

 

私の買い物用エコバック

底板まで用意してくれました

1.5ℓペットボトル6本入りますね

そして、畳縁は丈夫なので破けないですね

 

畳縁を外部顧問に提供すると

一部が作品となり戻ってきます

良いサイクルです

 

今後もいろんな柄の畳縁を提供しよう