地元の本屋さんには売ってないので

本を探しにAmazonへ

 

ありました。ありました。

一冊は新品。

もう一冊は中古品を購入しました

 

本当は、中を見て購入したいのですが...........

本屋さんを何件もまわるよりネット検索のほうが早いですね!

 

日曜日には、長岡市のクラフトハートトーカイさんへ

駐車場は車でいっぱいで

お客さんは、やはり女性客ばかり

男性は私一人!

 

柏崎市にもあったんですが、閉店してしまったんです⤵

 

 

 

ありました。

本の中で紹介してある道具が

 

また、一歩前進しましたね!

 

つづく...........