バラダン途中参戦。


まじで後悔。


母よ起こしてくれてありがとう




いや、慶ちゃんかっこよ。

何分、何秒でも見ていたい。





髪の毛〜。

くるっくるっしてるの。



ぁあ〜もうかわいい



ね"ぇーかわいい。




最近、可愛いしか言ってなくて語彙の限界を感じる。






それに、リモートでお決まりになってくる慶ちゃんの
近づいてきて、近づいてきーのからのぴーす。





ァ"かわいい。

きゃーぴーすした!!

また、ぴーすが似合うんじゃ。




慶ちゃん、右腕に何かつけていらっしゃった。

あれになりたい。


いや、まずイヤホンになるべきか?


それに、ジャケットの色がまた似合う。



拍手。拍手。



脳が忙しいな。




CMの間にまっすーのゴチの結果を検索。



野球のせいでゴチが見れない。

まっすーぅう(涙)



ぇっびりじゃなかったの!!

よかったぁあと一息。



でもばっさーがぁ(涙)

本田翼ちゃんって史上最強に可愛いよね←



でもまっすーチキンレース今一位!!

流石です。





後24時間テレビパーソナリティ頑張って下さい٩( ᐛ )و



副キャプテンだなんて。



感慨深い。

イノッチ謝謝。



土下座。



ゴチでは私的に伊藤健太郎くんとの絡みが大好き。




それに加えて今村隼人くんのアイランドTVも拝見。

いやーっはー。かわいい。






最後とか連続でかわいい爆発してんからね!





もうしずやくん!しずやくん!!って〜

可愛かった。






にっこにこしててalways マジ かわいい。







今日も今日とてお疲れ様。私。推し。