今日おみえになった患者さん。

 

『最近ふと思ったんやけど、鏡で自分の体見ると、肋骨の形が左右同じになってきたような感じがする!』と言われました。

 

最初お見えになった時は背骨の捻じれが酷く、肋骨も捻じれていました。

 

仰向けで寝ると片方の肋骨が布団につかない状態。

 

5、6番の胸椎の捻じれが酷く、肝臓機能低下や胆汁の出も悪くなりますよ!と最初に指摘したことを良く覚えています。

 

『最近、油もの食べても胃もたれを全然起こさなくなったんです!』とも言われました。

 

背骨の捻じれを矯正し、肋骨を矯正してきた結果、半年くらいはかかってますが、形が整ってきました。

 

最初は右肩の痛みでおみえになったのですが、そこは早い段階で改善し、その他もろもろ段々と体が変わっていることに大変喜ばれました。

 

骨の形が変形していても、少し時間はかかりますが、背骨を正しい位置へ矯正していけば変わってきます。

 

肋骨の形がおかしかったり、背骨がおかしいかな?と思ってみえる方はみえませんか?

 

一度背骨の矯正をお勧めします。

 

 

こうやま整体院

 

こうやま整体院の口コミ

 

こうやま整体院のインスタグラム

 

岐阜市早田栄町3-22-1

 

058-201-2025

 

午前 9:00~12:00

午後14:00~20:00

 

営業日 月~土曜日(祝日は営業しております)

 

完全予約制