桜が綺麗な季節になりました。
 
今月で開業して3年が経ちます。
 
あっという間に4年目突入です。
 
これからも毎日コツコツと頑張っていきたいと思います。
 
さて、今月から月一で金華山登山をすることにしました。
 
同級生の市議会議員の和田直也君と一緒に始めることに。
 
これからメンバーも増えていくといいかな。
 
近くに手軽に運動できる場所があって、岐阜はいいですね。
 
とりあえず今日は瞑想のこみちです。
 
仕事の前にということで、朝の7時スタートです。
 
 

 
なんでも継続することが難しいので、この登山もしっかりと継続していけるように頑張っていきたいですね。
 
さ、今日も一日仕事を頑張ます!
 
 

こうやま整体院

 

こうやま整体院の口コミ

 

こうやま整体院のインスタグラム

 

岐阜市早田栄町3-22-1

 

058-201-2025

 

午前 9:00~12:00

午後14:00~20:00

 

営業日 月~土曜日(祝日は営業しております)

 

完全予約制