続きです音譜




最後は表彰式を行いました。




お教室に通って5年10年の節目で継続表彰と、1年の間に外部のコンクールなどで取った賞などを改めて表彰しましたキラキラ




うちのお教室からは大人の生徒さんが継続10年の表彰をされましたおねがいトロフィーに賞状キラキラ





この10年の間に、お互いに結婚、出産と、引っ越しなどもある中、2度場所が変わっても通い続けてくださり10年以上のお付き合いになりました。




そして、まだまだ小さなお子様を抱えながらの発表会、大変だったと思います。




本当にありがとうございますラブラブおめでとうございますキラキラ



今回、大人の生徒さんたちが、高校生大学生の演奏の後に弾くのやだー、とおっしゃってましたが、いえいえ、やっぱり人生重ねてきた方の演奏というのは、高校生大学生の若い演奏とはまた違う素晴らしさがありますおねがいキラキラ




子供達にもきっと伝わります。




これからもピアノと共に人生を歩んでいってもらいたい、共に頑張りましょうびっくりマーク




素敵なトロフィー、みんな目標になっているようですウインク音譜




子供達もぜひ、5年10年と頑張っていきましょうキラキラ




以上、発表会についてでした音譜長々お読みいただきありがとうございました爆笑