8月11日

本日から早い方ですとお盆休みが始まった所かと思います。

毎日暑くて、台風が来るのか心配な天気予報となっていますね。

 

しばらく投稿しない間に8月4日に新型コロナウイルスに感染してしまいました。

感染した体験を今回は投稿したいと思います。

 

私の場合は、感染された方がまわりにいっきに増えたと思っていたら、

追いかけるように私も感染しました。

今回は危ないと用心はしていて、自宅で抗原検査も実施して外出していましたが、のどの痛みと発熱が出現。発熱したと思ったら39.6℃まで上がりました。熱は2日間で治まり、体のだるさと発熱していたせいか食欲が全くありませんでした。快方に向かうにつれて鼻声になり、若干咳が残っているような感じです。まわりの方に症状を聞いてみると、同様な症状の方が多かったです。

 

お盆休みで出歩かれる機会や多くの方と久しぶりに会う機会となるかと思います。

久しぶりの機会がコロナで終らないように楽しい思い出となることを願います。