今もまだクマムシの「あったかいんだからぁ~」で爆笑している皆さんこんにちは。こやだいです。

 

 

 

今日はタイトルの通り、あまり楽しいお話ではありません。

皆さんご存知の通り、俺は普段、メンバーや運営に苦言を呈することがありません。

 

 

その理由は簡単で、

①そもそも苦言を呈すべきとこがない

  →いいところばかり見つける(目にはいる)タイプ

 

②苦言を呈するのはファンの役目ではないと思っている

  →周りにいる人がアドバイスしてくれているだろうから不要

 

シンプルに上記の2点です。

ただ、今回はあまりに目についたし、正直それはあなたのファンが離れる原因になるんじゃないの?と思ったことがあったので、書きます。

 

 

今もまだ僕のTwitterを見ているか分からないので、このメッセージが届くかはわかりませんが。

でも俺は、手紙もメッセージカードも書く、となったらけっこう本気で、想いを込めて書くタイプなので、

決して一時の感情とか、傷つけたいとか、そんな想いで書いているんじゃない、ってことだけは、分かってください。

 

 

そして、これを読んでくれた周りの皆(だいたいが俺と仲良くしてくれている人だと思います)は、いろんなアイドルを見てきて、少なからず、過去に思うこともあったと思うので、この僕の考えを見てどう思ったか、教えてくれると嬉しいです。

 

「それは違うよ!」でも「僕も/私もそう思ってたよ!」でも、どちらにせよ俺の学びになるものだと思うので。

 

 

では、本題に入ります。

 

ズバリ気になった、そのポイントは…
 

 

-----------この続きをみるには-----------

 

 この記事は有料記事です。

 

 この続き:48,836文字/画像15枚

  記事を購入する